ちゃんとパクるんやで
1: 名無しさん必死だな 2022/12/14(水) 23:19:45.43 ID:UqgxbXxi0
https://twitter.com/John_Remix/status/1602897076727283712
割と任天堂の宣伝形態は何処も真似るべきだと思う
MSの発表済みタイトルかなりあるぞ
スタジオが23あるからな
プレステが今枯渇してやばい
スタジオ23もあるのに今年発売したゲームが全然ないのだが
枯渇してるのはMSだぞ
PSと間違えてるよ?w
新作やニュースを配信してるやん
開発ラインは23スタジオ段階で3ラインとか言ってたから来年には50超えるはず
E3でイライラ
TGSでイライラ
さらにこれでゴキブリのイライラを加速させるか!
マイクロソフトは
どれだけゴキブリをイライラさせれば
気がすむんだよ!!wwww
箱は360の頃にニンダイよりもっと早くダイレクトやってたのも知らないのに批判してんの?
ニワカで草生える
任天堂は1990年からテレビ番組でダイレクトやってましたけど
発売1か月前発表にしよう
[XBOX GAME PASS DAY ONE]
このワードを見るたびにゴキブリの寿命が
1分縮んでるような気がする
箱信者ってハードの発表見ててもずっとゴキブリのこと考えてるの?彼女かよ
そういやクソニーがやってた
play play playとかいうやつどうなった?
最近見ないけど、撤退した?
マルチのスターオーシャン6発表が
ピークだったようなクソみたいな発表会だったよな?
すっげー顔真っ赤にして潰そうとしてくるよなww
ファミ通でやってたmidnight XBOX配信も
ゴキブリの気持ち悪いコメントで埋め尽くされて酷かった
外野でなくゴミ痛にゴキがいて番組乗っ取って潰して終了したからなあ
すげー顔真っ赤でレスしてそう
鏡見てみ?
ソニーなんて3つぐらいしかねーだろ?
ラスアス
ハゲのアクション
スパイダー
山鬱
4つあるわい!!3つじゃないやい!!
ツムラのとこもあるから5スタジオやな
もうFF7Rから3年ぐらい経ってるぞ
今年出るって言ってたぞ
じゃあ2025あたりってことだな
ゴキブリ共はMSがカンファだの配信だのやると
常に GamePass DayOne に怯えてるからな
いちいち発狂するのは無理もないw
しかし宣伝に力入れ始めてきたなMS
>>36
やっぱメディアがクソすぎてどうしようもならなくなると、自ら発信するかーになるからな
ニンダイの経緯とほぼ同じ
ゲームの紹介だけあればいい。
声優とか呼んでコメントを言わせたりとか滅多にやらないし
来年の春に予定されてるForza motorsport新作の新情報を公開するイベントがないのを不安に思ってんだが
今後はE3とかGamescomまで待たなくても独自イベントでファーストタイトルの情報を順次公開するみたいだな
良かった良かった
ゴキブリども、Xboxスタジオオールスター軍団にひれ伏せ!!
性差別、いじめ、燃え尽き症候群の訴え:SoD3の背後にあるマイクロソフトスタジオの内部
https://kotaku-com.cdn.ampproject.org/v/s/kotaku.com/state-of-decay-3-xbox-series-x-s-sexism-microsoft-undea-1848728682/amp?amp_js_v=a6&_gsa=1&usqp=
パーフェクトダークのスタジオThe Initiativeはスタッフの離脱の波に見舞われています
https://www.gamesindustry.biz/articles/2022-03-15-report-perfect-dark-studio-the-initiative-sees-wave-of-staff-departures
スターフィールドは開発に大きな問題を抱えており、「開発地獄」として知られるフェーズに突入しており、これが延期の原因である可能性があります。
https://metagameport.com/news/starfield-would-have-had-major-problems-in-development-according-to-a-leaker-creation-engine-2-it-would-be-just-marketing/
ObsidianのAvowedが主要な開発者を失い続けています:「良い兆候ではありません」
https://gameworldobserver.com/2021/09/01/chris-avellone-claims-obsidians-avowed-keeps-losing-key-developers-not-a-good-sign
Fableの非常に遅い開発は、プレイグラウンドゲームズのRPGに対する経験不足が原因
https://gamerant-com.cdn.ampproject.org/v/s/gamerant.com/fable-development-slow-playground-inexperience-rpgs/amp/?amp_js_v=a6&_gsa=1&usqp=
The Initiativeでは、コアチームの半分が昨年スタジオ去りました
https://gamingnews.cyou/the-initiative-half-of-the-core-team-left-the-studio-last-year/
いつまでたっても全くゲームが出てこないのも納得
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