スポンサーリンク

このブログについて

がじぇじぇニュースにお越しくださいましてありがとうございます。

【5ちゃんねる】まとめブログになります。 ガジェット・ゲーム等にまつわる面白ネタ・ニュースネタのスレッドをまとめてます。最新情報や役立つ事があるかも。

 

・当ブログはリンクフリーです。

リンク、RSS共にご自由に貼って頂いて結構です。報告等も必要ありませんが、ご連絡頂ければ嬉しいです。

ブログ名    :がじぇじぇニュース
ブログURL:https://gajeje-news.com/

RSS URL  :https://gajeje-news.com/?feed=rss2

 

・相互リンクは随時受け付けております。

相互リンク、相互RSSご希望のサイト運営者様は、「お問い合わせ」フォームよりご連絡ください。

その際には、必ず貴サイトの情報をお書き添えください。
また、相互リンク、相互RSSについては一定の基準を設けております。

 

・記載事項について

5ちゃんねるから抜粋したレスを元に記事を編集しています。特定の個人、企業、団体への批判又は擁護は行いません。
ただし、引用元の書き込みの内容によって編集を行った結果、そういった内容になる場合もございますので、そういった事情をご承知の上、ご覧下さい。

 

・免責事項

掲載内容に関しては万全を期しておりますが、その内容を保証するものではありません。
当ブログを利用したことによる直接的、間接的損害、その他いかなる損害に関して当ブログは一切の責任を負いません。
当ブログを利用される場合、以上のことにご理解頂き承諾されたものとさせて頂きます。

 

・著作権等について

当ブログは著作権及び肖像権の侵害を目的としません。
当ブログに掲載している画像、動画の著作権及び肖像権、知的所有権は各権利者に帰属します。
当ブログの記載している文章・画像等に関してなんらかの問題がある場合には、「お問い合わせ」フォームよりご連絡ください。速やかに対処いたします。

ご意見・ご要望も同様にお願いいたします。

 

・アフィリエイト広告について

当サイトは、アフィリエイト広告(Amazonアソシエイト含む)を掲載し適格販売により収入を得ています。

 

宜しくお願いいたします。

がじぇじぇニュース管理人

スポンサーリンク