あらら
1: 名無しさん必死だな 2023/01/10(火) 19:29:25.98 ID:j9PewRnPr
2, 3人が抜けたとかいうレベルじゃなくて中核の開発者がごっそり移籍してて草
https://twitter.com/FlawlessC0wboy/status/1612752579020087296
いやいやプロデューサー含めてFH5みんなで移動した感じでしょ
なんだこの乙女スレタイ😂
>>37
Maverick Games, a new, independent AAA studio
MSから抜けてサードになったって事だよ なんでMSから離れたんでしょうねぇ(´・ω・`)
>>1
Forza Horizon is a 2012
Forza Horizon 2 in 2014
Forza Horizon 3 in 2016
Forza Horizon 4 in 2018
Forza Horizon 5 in 2021
ほぼ2年ごとに出てきたシリーズだから乙女の祈りとはちと違うと思うぞ
ドンマイ
ヘイローとギアーズしか残ってねえやあw
別にPGが崩壊してもMS擁する最強のファーストパーティオールスター軍団があるから問題なし
性差別、いじめ、燃え尽き症候群の訴え:SoD3の背後にあるマイクロソフトスタジオの内部
https://kotaku-com.cdn.ampproject.org/v/s/kotaku.com/state-of-decay-3-xbox-series-x-s-sexism-microsoft-undea-1848728682/amp?amp_js_v=a6&_gsa=1&usqp=
パーフェクトダークのスタジオThe Initiativeはスタッフの離脱の波に見舞われています
https://www.gamesindustry.biz/articles/2022-03-15-report-perfect-dark-studio-the-initiative-sees-wave-of-staff-departures
スターフィールドは開発に大きな問題を抱えており、「開発地獄」として知られるフェーズに突入しており、これが延期の原因である可能性があります。
https://metagameport.com/news/starfield-would-have-had-major-problems-in-development-according-to-a-leaker-creation-engine-2-it-would-be-just-marketing/
ObsidianのAvowedが主要な開発者を失い続けています:「良い兆候ではありません」
https://gameworldobserver.com/2021/09/01/chris-avellone-claims-obsidians-avowed-keeps-losing-key-developers-not-a-good-sign
Fableの非常に遅い開発は、プレイグラウンドゲームズのRPGに対する経験不足が原因
https://gamerant-com.cdn.ampproject.org/v/s/gamerant.com/fable-development-slow-playground-inexperience-rpgs/amp/?amp_js_v=a6&_gsa=1&usqp=
The Initiativeでは、コアチームの半分が昨年スタジオ去りました
https://gamingnews.cyou/the-initiative-half-of-the-core-team-left-the-studio-last-year/
草
FH5
DLC含めて完全に割れてます
更に割れでオンライン可能です
やる気失せるわなw
こういうの全部クソじゃん
結局人ではなくIPに魂は宿るんだよ
だったらなんでIPだけ維持したヘイローとギアーズは開発元が変わって死んだんだよ
デモンエクスマキナ
意外だな
その後なぜか買ってくれと言ってきたらしいけど
いうてBungieはクリエイティブ面での独立性を維持することが買収の条件だったから
MSと折り合わなかったのも一つはそこでしょ
英国レミントン・スパに拠点を置くこの会社の設立チームは、元Forza HorizonのクリエイティブディレクターであるMike Brownがクリエイティブディレクターとスタジオヘッドを務めています。
マーベリックのリーダーシップチームには、Sumo Digital Leamingtonの共同スタジオヘッドを務めていた最高執行責任者のHarinder Sanghaや、Playgroundでリードプロデューサーを務めていたエグゼクティブプロデューサーのTom Butcherも含まれています。
また、最高技術責任者のMatt Craven氏はPlaygroundのテクニカルディレクター、コンテンツディレクターのGareth Harwood氏はXboxスタジオのテクニカルアートディレクター、オーディオディレクターのFraser Strachan氏はForza開発会社で同じ役割を担っていたそうです。
日本人の価値観でこういうの語らない方がいい
技術を盗んだのと違いあるか?
これでゴミステにソフト提供したら答え合わせになるね
とんでもないやらかしだなあフィル
ベセスダも腐って終わるだろこれ
日本人ならこういうのが普通だよね
韓国人とかは違うみたいだけど
新天地でもいいゲームを作り続けてくれ
Playgroundは無能ばっかりのXboxファーストの中で唯一輝きを放ってきた至宝だったのに
まあ、神ゲー中の神ゲーだからな
楽しみにしておく
コメント